歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

ホワイトニングをしてみませんか!

皆さんこんにちは。江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の小酒井です。
すぎもと歯科では、ホームホワイトニングキラキラ デコメ絵文字を行っています。
ホワイトニングには『オフィスホワイトニング』ホームホワイトニングとがあります。
これらの違いについて少しお話し致します。

オフィスホワイトニングは歯科医院で行うもので、歯の表面に専用のホワイトニング剤を塗り、光を当てて白くする方法です。
光を当てることで反応が早まり、短時間で歯を白くすることができます。
但し、その分後戻りが早かったり、白さに不自然さが残るなどの欠点があります。

ホームホワイトニングは、自宅で手軽に行うホワイトニングです。
オフィスホワイトニングのように高濃度の薬剤は使いませんので即効性はありませんが(早ければ1週間・・2週間位でほとんどの方は白さを実感されています)その分、歯へのダメージも少なく、ゆっくりと時間をかけて得られる白さは透明感のある、自然な色調になります。
いつでも何度でも、自分のペースでできるところも気に入られています。
後戻りもゆっくりでほとんど気になりません。

キラキラ デコメ絵文字ホームホワイトニングキラキラ デコメ絵文字
図からも分かるように、効果を出すまでに時間はかかりますが最終的に白さを維持できるのは
ホームホワイトニングデュアルホワイトニングということです。

デュアルホワイトニングとは、
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を行っていく方法ですが、それとさほど効果に変わりがないというのには驚かされます3色びっくりマーク デコメ絵文字
 
日本人の多くが自分の歯の色に満足していないと言われています。
ホワイトニングキラキラ デコメ絵文字というと若い女性がするものというイメージを持たれている方もみえるかと思いますが、最近ではご年配の方、さらに男性の方にも多く体験して頂き、白い歯を手に入れていただいています。
 
今年も既にご予約をいただいております、皆さんも、お値打ちにできるこの機会に、ぜひいかがですか?
何か不安なことがありましたら、どうぞお気軽にご相談くださいねキラキラハート デコメ絵文字
 
 
 

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る