歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

デンタルショーに行ってきました!

こんにちは(*^▽^*)

江南市すぎもと歯科・スマイルアドバイザー・衛生士の奥田です

昨日は風が強くてビックリする日でした!外を歩くと風に押されて前に進めない!!なんて事がありました。

そんな風がふく中、スタッフの衛生士とデンタルショーへ行ってきました!

デンタルショーとは、歯科の会社が集まり自社製品の紹介やセミナーなどを行うイベントです。

会場に入ると人の多さにビックリしました!

同じ業種の仕事をしている人がこんなにいると実感し、こんなにもたくさんの人ががんばって歯科の仕事をしているのだと思うと、とても心強く、不思議と安心感を感じました。(*^-^*)

新製品を試してみたり、使用方法や効果・効能をレクチャーして頂いたり・・と楽しく勉強できました

以前から使用しているものもたくさんあり、再確認もできました。

もっともっと患者さんにうまく伝えていけるように勉強しないといけないな・・思いました。


日々、医療は進化しています。すぎもと歯科でも最新の情報と治療と予防を提供できるようにがんばりたいと思います(^O^)/

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る