歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

~WH(ホワイトニング)について~


この度、日本審美学会 ホワイトニングコーディネーターという資格を取得致しましたよりたくさんの知識と技術を身につけましたので、皆様の期待にお応えできるよう、これからも頑張ります★ お気軽にご相談くださいね。

さて、最近すぎもと歯科では、 ホワイトニング  をされる方が多くみえます。

美しく白い歯にしたい、キレイになりたい!という美意識の高い方が増えてきているのではないでしょうか?

ホワイトニングの仕方はいたってシンプルなものです。夜寝る前に、マウスピースをはめて、あとは朝までつけっぱなしでいいのです、。効果の早い方は、2,3日で白くなってきたことが実感できます二週間程続けて頂くと、ワントーン明るい白さになります(個人差はありますが…)

手軽に自宅でホワイトニングができますので、自分のペースで進めていく事ができるのも魅力的ですよね

尚、ホワイトニングをする際、むし歯があったり、歯肉が腫れていたり、歯石が付いていたりしては、お勧めする事ができません。

歯や、歯肉が健康だからこそ、ホワイトニングする意味があるのです。検診にお越し頂いて、むし歯の治療や、歯周治療が必要であるかどうか、調べる事が大切です。

治療が全て終了した上で、私達はホワイトニングを皆様にお勧めしています。歯や歯肉が健康であり、更に白い歯ですと、笑顔に自信が持てますよね毎日健康でキレイでありたい方、是非お試し下さい

☆詳細はスタッフにお尋ね下さい。♪

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る