歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

ホームホワイトニングで素敵な笑顔に!

皆さん、こんにちは 江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の葛島です
今日は自宅で行う『ホームホワイトニング』についてのお話です(♡˙︶˙♡) はじめに、私が実際に担当させて頂いた患者さんのホワイトニングの症例を感想とともにいくつかご紹介致します

・Yさん 女性
しみたことはありましたが白くなってとてもうれしいですやってよかったです。
・Oさん 女性
最初はマウスピースに違和感がありよく眠れませんでしたが、慣れれば普通に眠れるようになり、無理なく続けることができました

・Fさん 女性
痛みもなかったので安心して続けられました」
以前に歯に薬をぬり、光をあてたりするのをエステでもやりましたが、高かったわりに思った効果は出ませんでした。
今回のホワイトニングは気軽に家ででき、寝ている間に白くなるのでラクチンでした。
大きい口で堂々と笑うことができ、笑うのに自信を持てました

0000011708_安田 晴美_Camera_20150413105653

    0000011708_安田 晴美_Camera_20150511105800 

 

 

0000011718_福澤 美穂WH前20150325174532 (800x599)     0000011718_福澤 美穂WH後20150428175540 (800x599)

 

 

0000010183_尾関 佐江WH前20150320104059 (800x599)

   0000010183_尾関 佐江WH後20150414103546 (800x599)

 

 

ホワイトニングで皆さんが、とても結果に満足して下さり良かったです.
特にホームホワイトニングはお家でご自身のペースでできるので、無理なく行うことができます。
また、ゆっくり時間をかけて行う分、自然な白さになり、後戻りもしにくいです. ホワイトニングに興味がある方はぜひ、お気軽にお声掛けください!!

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る