歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

症例報告✿ホームホワイトニング

こんにちは、江南市すぎもと歯科の安藤です。
先日、先輩方からホームホワイトニングの施術について教えて頂きました。
同期の都竹さんと相互で練習を行いましたので、都竹さんのホワイトニングの症例を 紹介します

0000011821_都 前(1024x715)

0000011821_後(1024x710)

 

 

navimg_next_ov


開始前
は黄色味が強かったのですが、2週間のホワイトニング後はこのように白く輝く歯に変身しました!
 本人も、
「1週間を過ぎた頃に少ししみる症状が出ることがありましたが、時間を短くしたり、間隔を開けたりという対策を行いながら無理なく続けることができました。理想の白さに近付けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ」と話してくれました

ホームホワイトニングは自分のペースで無理なく続けられ、後戻りもしにくいのでとてもオススメです

皆さんも、新しい年に白く輝く歯を手にいれませんか
私達も歯科衛生士としてサポートしていきますので、興味のある方はぜひ気軽におたずね下さいね!

 

 

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る