歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

「歯と口の健康週間」が始まります!

皆さんこんにちは。江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の川瀬です。
ついこの間、新年度が始まったかと思ったら、あっという間に6月ですね。

6月といえば、6月4日〜10日「歯と口の健康週間です!
h28_eiseishukanp今年は「健康も 楽しい食事も いい歯から」標語のもと
歯と口の健康に関する正しい知識を普及啓発するとともに、歯科疾患の予防に関する適切な習慣の定着を図り、その早期発見と早期治療を徹底することにより
歯の寿命を延ばし、国民の健康の保持増進に寄与すること』
目的
歯の寿命を延ばし、健康の保持増進の為の活動が全国各地で繰り広げられます。

すぎもと歯科では1日〜10日までの間、毎年恒例の「歯と口の健康週間イベント」を開催します! 無題987
楽しみながら、正しい知識を身につけて頂けるようなクイズを用意しています!参加賞に加えて、全問正解の方から抽選で素敵な が当たるチャンスもあります!

皆さんぜひ全問正解を目指して挑戦してみて下さいね。

 

 

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る