歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

ホワイトニングの症例

みなさんこんにちは!
江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の都竹です。
前々回に続き、ホワイトニングキャンペーンの症例報告をさせていただきます。
私が担当させていただいたHさんは、元々黄色味の強い歯の色をしていました。ホワイトニング中はしみることもあったそうですが、時間を短くしたり、日を置いたりと無理をせず続けていただきました。


  
結果は天然のキレイな白い歯になり、ご本人からも「満足していますキラキラ デコメ絵文字というお言葉をいただきました。
ただ、芸能人のような白い歯になるというイメージがあったとのことで、実際には天然の歯ならではの色ムラが若干ありました。ですが、色ムラが出てしまっても、ホワイトニングを続けることでムラが目立たなくなる事が多いのでご安心下さい。
芸能人のような白い歯は、誰しも憧れるかと思いますが、殆どの場合被せなどで創っている白さです。
当院で行っているホームホワイトニングキラキラ デコメ絵文字は、自分のペースで無理なく進めることが出来ますし、自然な白さを手に入れることができます。また、色の後戻りもしにくいのでオススメです。
もしホワイトニングに興味がありましたら、一度ご相談下さい3色びっくりマーク デコメ絵文字

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る