歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

ホワイトニング症例☆その3

皆さん初めまして!
4月から江南市すぎもと歯科の一員となりました歯科衛生士の花木ですよろしく デコメ絵文字
初めての環境で最初はドキドキしていましたが、毎日明るいスタッフの皆さんと患者様に助けられて楽しく過ごしていますミッキー デコメ絵文字

初めてのブログは、「ホワイトニングキャンペーンの症例」を引き続きご紹介させて頂きます花
歯の黄ばみの原因の一つに、お茶やコーヒーといった嗜好品があります。
今回ご紹介させて頂くМさんは、日頃からお茶等の嗜好品を多く摂るということで、ホワイトニング前は黄色味の強い歯をしていました。
お茶にはタンニンという成分が含まれており、それが歯の表面に付着することにより、黄ばみとして汚れを残します。
そのため、ホワイトニング中は嗜好品にも気をつけながら行って頂きました。
その結果、見事きれいな白い歯になりましたキラキラ(!) デコメ絵文字


 

Мさんからも「期待通りの効果でしたキラキラ デコメ絵文字!」と喜びの声を頂き、とても嬉しい気持ちになりました!
ホワイトニングをすることで、自分のお口に自信を持つことができます。
すぎもと歯科では歯へのダメージも少なく、自然な白さを手に入れることのできるホームホワイトニングキラキラ デコメ絵文字を行っております。
ホワイトニングに興味がありましたら、是非お気軽にご相談ください!

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日 祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る