歯科衛生士のブログ

ブログ 歯科衛生士のページ 知っておきたい歯の話

目指せ!8020★7022表彰

皆さんこんにちは。江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の杉田です!

9月も中旬になりましたが体調はいかがですか?
朝晩は冷え、昼間はまだまだ暑いですが、気温の変化で体調崩さないように日々過ごしていきましょう🍁

さて、今年もすぎもと歯科では7022イベント』9月いっぱいまで開催中です!

7022とは8020を頑張って目指していこう!】という事で、70歳以上の方で22本以上のご自身の歯をお持ちの方を表彰させて頂くというすぎもと歯科独自のイベントです🦷

今年も沢山の方々が受賞をされ、皆さんから喜びの言葉をいただいています☺️

いままでご自身が何本の歯を持ってるか曖昧で分からなかった方も今回知って、

80歳になるまでこの歯を保たないとね〜』
『食べるの大好きだから歯はやっぱり自分の歯が1番だね!』

などと、笑顔でおっしゃって下さるのでこちらまで自然と笑顔になり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️

これからは『食欲の秋』という事で、今まで以上にさらに美味しいものを沢山食べる機会が増えるのではないでしょうか🍠

そしてそれがいかに幸せか、感じていただいてる方が多いのではと思います!

やはり自分の歯で食べるご飯が1番美味しいですし、この幸せが長く続くためにも、日頃からの歯のお手入れとお口の健康管理がとても大切になっていきます!

定期的に検診もお越しいただき、『一生自分の歯で美味しく食べよう!』を目標に、まずは7022、そして8020を目指して一緒に頑張っていきましょう!!⭐️

私たちも全力でサポートさせて頂きます💫

定期検診でお待ちしておりますね♪

バックナンバー

すぎもと歯科

Tel.0587-54-0348

〒483-8334 愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290

院長 : 杉本 英之

初めての方、急患は予約外でも受けていますが
歯科医師・スタッフの都合もありますので必ず
お電話の上ご来院ください

周辺地図

すぎもと歯科 外観

  時間帯
午前 9:00~12:00
午後 3:00~6:30

休診日 木曜・日曜・祝日
土曜日の午後は2:00~4:30

はじめての方・矯正相談は必ずお電話の上ご来院ください。

トップへ戻る